遊び倒すことこそ、我が天命ナリ

とにかく、動いてなけりゃ死んじゃうんじゃね?基本はバイク(XT250X、KSR110)さらにアホアホな事を少々?・・・

幸楽苑メニューの一新

2007年03月03日 09時46分43秒 | グルメ
久しぶりに、幸楽苑でお昼にして見ました。
メニューが一新されていました。

「旨とろ味噌チャーシュー麺」が無い

これで次回は行く気半減か?(まあ待て、別のメニューに何か秘密があるかも。と自分に言い聞かす)

目新しいのは海老ワンタン麺と塩ラーメンが追加?されていました(確か以前は無かったような気が)

それでは塩チャーシュー麺を注文。



麺はいつもの中太ちぢれ高密度多加水熟成麺。幸楽苑の売りはこの麺。
塩のスープにはとっても合います。
スープは塩にしては油が大目な感じ。チャーシューから出ているのかも。
ゴマの香りはしますが、まぁ普通。悪くは無いかな。
僕的には味噌、醤油よりは好みかな。
チャーシューは薄い。向こうが透けるくらいの薄さ。
しかも硬くねぇ?
チャーシュー麺なのに枚数はあっても薄いから、
蒼空の1.5枚分にもならないかな。
点数的には68点。

次は海老ワンタン麺を食べて見て様子見でしょうか。
「旨とろ味噌チャーシュー麺」復活しないと行かなくなりそう。

昨年あんな事があったし
幸楽苑…290円ラーメン売れすぎて、赤字転落

少々迷走中かも。

日記ランキング参加中日記@BlogRankingよかったらクリックしてね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿