ブリットの休日

大好きな映画や小説の感想や日々の他愛ない話と、
聴神経腫瘍と診断された私の治療記録。

今週の粋人

2005年10月22日 | 日記・エッセイ・コラム

なんと先日から当ブログが「OCNブログ人」トップページにある、「粋人(イキモノ)観察」なるコーナーに紹介されています。

今週のテーマはずばり「こんな映画感想ブログどうですか?」。秋ですねえ~♪

いやあ~、何が気に入られたのか、一日の平均アクセス数が30にもみたないこのブログをよく見つけましたねえ~(笑)

映画感想のブログだけでも相当あっただろうに、掲載されたことより目に留まったことが驚きですね。

Blogzine運営事務局様、ありがとうございます。

なにか景品みたいなものとか・・・(笑)

よかったら、先日来日しましたジョニー・デップのサインでも送っていただけたらと思います、よろしくお願いします。

このブログを始めた頃は、ハリウッド映画意外にもあまり知られてないけどいい映画がたっくさんあり、私はそんな映画を紹介していくんだぞ!

なんて気負ってたけど、気が付けば(笑)。

ハリウッド映画もなかなかやりますなあ~、ハッハッハ。

って、さかのぼって見てみると、一番最初の映画は「スウィングガールズ」だって(爆)

毎日一本映画を紹介されている凄いブロガーの方もいらっしゃる中、あれから7ヶ月も経っているのにその数わずか56作品。

う~ん、我ながらよく書いたなあ(笑)。たまに読み返してみると相当恥ずかしいね。

いつまで続けられるか分からないけど、私のこのつたない文章力で紹介した作品が気に入っていただけたら嬉しいです。

そしてこれは絶対オススメっていう作品がありましたら、ぜひ紹介してください。

私もそんな素敵な作品をこれからもどんどうんがんばって紹介していこうと思います。では!


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まじ、すごいじゃないすか~褒められちゃったんで... (anupam)
2005-10-23 23:20:47
何よりも自分のペースを守ることが一番ですよね。私は1年やろうかなって思って始めたので、毎日書いていますが、これからもマニアックなヘソの曲がったチョイスを楽しみにしていま~~す
返信する
anupamさん、らっしゃい~♪ (フシ)
2005-10-24 21:09:48
不定期にしか開店しないお気に入りの居酒屋ですか~、ハッハッハ。紹介してもらったわりには、たいして変わらないんですけどね。
私の場合どうしても映画を観た後すぐじゃないと感想が書けないんですよねえ。anupamさんが毎日更新されてるのは、私からすればもう奇跡です。
anupamさんの面白企画も楽しみにしていま~す。
返信する

コメントを投稿