ブリットの休日

大好きな映画や小説の感想や日々の他愛ない話と、
聴神経腫瘍と診断された私の治療記録。

予想通り・・・

2009年10月31日 | 日記・エッセイ・コラム

140 『東宝特撮映画DVDコレクション』の定期購読はあえなく解約となった。

あれだけ一人盛り上がっといて、結局「ゴジラ」・「モスラ対ゴジラ」・「三大怪獣 地球最大の決戦」の三本で打ち止め(^^;)

突っ込みどころ満載という、違う部分で面白かったけど、さすがに今見るときつい。

っていうかこの3本でお腹いっぱいなっちゃった(^^;)

残り52本ももう見れないと思い、今日解約の電話を入れた。

ただDVDと一緒に付いてくる、ペラペラの冊子の中にある、当時のポスターがすっごい良かった。

それからキングギドラのギザギザの光線が、キングギドラの首の向きを操縦士しづらくって、むりやりタイミングを合わせる為の苦肉の策だったという撮影秘話も、読み応えがあったなあ。

DVDには特典映像は一切なかったけど(^^;)

それからやっぱり映画館の大スクリーンで、一度見てみたいよなあ~。

よし、ゴジラはこれで終わり。 さあ!次行ってみよう!!


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あ~~~笑えた (anupam)
2009-11-01 22:59:18
予想通りとはいえ、あまりにも早くて・・
おっかしい~~

3本でお腹いっぱいですか。そうですか~やっぱりね~

見たいけど・・そうですか~やっぱりね~
(いつまでやっとんねん)
返信する
こんばんは☆anupamさん (フシ)
2009-11-02 23:24:10
いやあ~、早かったっすねえ~(^^;)
あっという間に冷めちゃいました。

それと次はゴジラも出ない変な映画(海底軍艦)で、
どういうわけか6本目からのラインアップも未だに予定を出さないんですよねえ。
でえ、もういいやって気になっちゃって。

さあ、次ですよ次(^^)
返信する

コメントを投稿