真理を黙って実行する

847の日々の戯れ言。aircraft & chines galleryの別館です。

由紀江さんのコンサート

2022-11-26 23:09:33 | 音楽
朝も書いたけど、西村由紀江さんのコンサートへ行ってきた。

会場はヤマハミュージック浜松店内にあるホール。
建て替えから行ったのは、初めて。
席数は約50、ステージとの距離はすごく近い。
847達の席は25,26、前から3列目左側、鍵盤がよく見える。
ピアノはコンサートグランド、やたら音が大きい。
由紀江さんが3000席ぐらいのコンサートホールで使用するCFXだと言っていた。
観客は847と同世代が大半だけど、若い女性客が数名居た。
演奏した曲は、20年以上前の懐かしい曲が多かったな。
だからかえってよかったんだけどね。
物販があったんだけど、どのCDを持っていないか分からなかくて、ダブルのがイヤでやめてきた。
初めて近くで演奏を見たので気がついたんだけど、フォルテシモの時は(自転車の)もがいているように見えた。
ピアノって全身で演奏するんだね。
なかなかよござんした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 縮毛矯正予約 | トップ | SHUZO AZUCHI GULLIVER at Ba... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事