真理を黙って実行する

847の日々の戯れ言。aircraft & chines galleryの別館です。

今日は

2023-09-09 22:12:52 | 美術館・博物館
先にも書いたけど、今日は予定通り東京都現代美術館とパナソニック汐留美術館へ行ってきた。
東京都現代美術館ではデイヴィッド・ホックニー展と「あ、共感とかじゃなくて。」を見てきた。

「あ、共感とかじゃなくて。」は写真撮り忘れ。
お昼ご飯は木場のなか卯で親子丼とハイカラうどんとゆずネードスカッシュを。
東西線に乗って日本橋へ。
日本橋で銀座線に乗り換えて新橋へ。
前に行った時も銀座線の新橋から歩いて行ったんだよな。
前行った時は気がつかなかったんだけど、パナソニック汐留美術館への道中に香川・愛媛せとうち旬彩館と言うのを見つけた。
美術館へ行く前に寄っちゃったんだなぁ。
いろいろと欲しくなったけど、美術館へ持って行くのアホらしいので、帰りに寄ることに。(JR新橋駅へ戻ってくる)
パナソニック汐留美術館では中川衛 美しき金工とデザインを見てきた。
どちらも良かったですよ。
詳しくな後ほど。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 思いがけない人からTEL | トップ | せとうち旬彩館での戦利品 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

美術館・博物館」カテゴリの最新記事