真理を黙って実行する

847の日々の戯れ言。aircraft & chines galleryの別館です。

パンツを買ってきた

2022-05-03 16:29:20 | 買い物
今日は遊びに行かないので、イ○ンへパンツを買いに。
BODYWILDかBROSを欲しい。
見てみると、ボクサータイプが多くてブリーフが少ない。
ボクサータイプだと自転車に乗るときイマイチなので、ブリーフがいいんだけどね。
ローテーションの枚数を揃える為、3枚お買い上げ。
パンツを買ったので、イ○ンを後にしてコス○スへ。
週末に買い損なったタマゴをお買い上げ。
次はダイ○ーへ。
会社に置いておく髪を縛るゴム、画鋲とカミソリをお買い上げ。
ダイ○ーのカミソリが顔の輪郭に合うので愛用している。(他の高いのを買っても、全く使えない)
これで当面の生活用品が揃った。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒いなぁ | トップ | 昼間は怖いぞ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

買い物」カテゴリの最新記事