真理を黙って実行する

847の日々の戯れ言。aircraft & chines galleryの別館です。

ジャムを買いに行って、本大量買い込み

2021-04-24 18:38:04 | 書籍
朝ご飯用のブルーベリージャムが後1本になったので、買いに行くことに。
今朝の朝刊に沢村貞子さんの「わたしの献立日記」の広告が掲載されていた。
ブルーベリージャムを買いに行ったついでに街の本屋さんへ。
そうしたら、余分な本を見つけちゃって、買ってきちゃった😅 
欲しかったのは
で、余分に見つけたのは
なんか、5000円超えちゃって。
まあ、いらない知恵が付くから良いと言うことにしよう😁 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミッフィーのTシャツを買う | トップ | カメラを落とす »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

書籍」カテゴリの最新記事