真理を黙って実行する

847の日々の戯れ言。aircraft & chines galleryの別館です。

一年半ぶりにtamaki niime

2023-05-30 19:52:42 | 買い物
土曜日のお出かけ、鶴川で途中下車してtamaki niimeへ。
7月に退職する元手下2号へとtamaki niimeのショールを買いに。
ついでに10月に退職するので、世話になった女の子たちの分も。
箱に入れてくれたので、箱のまま。(出すと元に戻せそうに無い😓 )
反対側からだと
素敵な色目だ。
これは淡い色。
黄色だから顔が映えると思うが。
濃いピンク。
広げて見ていないので、どんな感じか分からない。
最後は
カラフル
なかなか素敵なの多い。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日曜日の晩御飯は | トップ | ヘザウィック・スタジオ展 ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
それぞれ素敵です。 (yamaguti2520 )
2023-05-30 20:18:37
それぞれに素敵な色合いです。きっと皆さん喜ぶと思います。良い記念になりますネ❕あと少しですね。最後まで悔いが残らないようにして下さい。応援しています。
返信する
Unknown (847)
2023-05-30 20:46:12
>yamaguti2520さん

こんばんは。
コメ、ありがとうございます。
お褒めいただき、ありがとうございます。
買う時も広げて見ていないので、ちょっと大丈夫かなと言った気もするんですが。
そろそろ、次を探さないといけないんですが。
返信する

コメントを投稿

買い物」カテゴリの最新記事