真理を黙って実行する

847の日々の戯れ言。aircraft & chines galleryの別館です。

明日はアンディ・ウォーホル

2023-01-13 20:30:27 | 美術館・博物館
今年初の美術展はアンディ・ウォーホル。
先にも書いたけど、なんと9時開館なので、6時半のこだまで行くことに。
100系統が運休中なので、5系統で行くことにした。
雨らしいが、バス停がほぼ前なので、まあいいでしょう。
戻りが困るんだよな、206系統で行かないと博物館へ行けないからね。
東山二条・岡崎公園口のバス停まで雨の中を歩くのはね。
お昼ご飯は京博のカフェを想定。
京博でウサギさんを見たら、駅へ戻って写真展を。
そしてデパ地下へ行ってお買い物。
いつも通り、観光名所は一切入っていない。
美術館とデパ地下だけ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ボブのお誘い | トップ | アンディウォーホル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

美術館・博物館」カテゴリの最新記事