真理を黙って実行する

847の日々の戯れ言。aircraft & chines galleryの別館です。

西村由紀江さんのコンサートチケットを買う

2022-09-28 21:32:37 | 音楽
11月下旬に地元浜松で西村由紀江さんのコンサートがある。
最近コンサート行っていないなぁ、由紀江さんのコンサートだから行こうかな。
由紀江さんのコンサート、前に行ったのは8年前。
美術館巡りに忙しくて、コンサート全然行っていなかったんだ。
12月に地元出身の上原ひろみさんのコンサートもあるから、それも行こうかな。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 静岡・清水区の断水は半数の3... | トップ | 通園バスに安全装置義務化を... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
生で聞くのは良いです。 (yamaguti2520)
2022-09-29 20:05:28
コロナ禍でオジンもコンサートに行ってないな~やはり生で聞くのはいいですネ❕秋本番コンサートに行って見ようかな聞きにに行きましょネ❕
返信する
Unknown (847)
2022-09-29 21:46:32
オジンさん

こんばんは。
コメ、ありがとうございます。
生、いいんですけど、会場によっては???となることもあって。
返信する

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事