真理を黙って実行する

847の日々の戯れ言。aircraft & chines galleryの別館です。

浜松市中央区の国道沿いで住宅火災(静岡)

2024-06-29 19:05:54 | Weblog


今日は電車で出勤。
出勤時、消防のサイレンが聞こえてきた。
どこだろう?近くではないな。
天竜川駅へ到着して改札を通ると、窓の外に白煙が上っているのが見えた。
あ~、あれが火事の煙だな。
どこだろう?わからんな。
白煙だから、じきに消えるだろうと思った。
ところがだ、いつまで経っても鎮火報のメールが来ない。
鎮火報のメールが来たのは11時半過ぎ。
浜松にしては結構かかったな。
帰宅してニュースを見てびっくり。
土曜日でよかったよ、平日だったら、遅刻者続出の場所だった。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひどい雨だった | トップ | ムクゲ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事