真理を黙って実行する

847の日々の戯れ言。aircraft & chines galleryの別館です。

彦坂敏昭:砂のはなし

2022-08-13 19:09:17 | 美術館・博物館
メアリーは伊豆へ行ったので、雨だけで済んだ。
もっとも明日朝も雨が降るようなのでなかなか自転車に乗れない。
ところで、先週の美術館の話を。
京都国立近代美術館を見終えた後、再び京都市京セラ美術館へ。
パンフをもらうのを忘れたのと、ショップへ行きたかったから。
平安神宮の大鳥居の横を行ったり来たり。
同僚の女の子がサンリオ好きなのでサンリオ展のパンフを。
裏は
サンリオって60周年にもなるんだね。
富士フイルムがキティちゃんを使っていた頃にトランプをもらったことあるけど。
おっと、話がそれた。
彦坂敏昭:砂のはなしを見に。
インスタレーションで遊んでいいんだけど、さすがにねぇ。
ま、見ているだけでも面白いものだったけどね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【独自】“旦過火災”飲食店関... | トップ | 美しき色、いにしへの裂 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

美術館・博物館」カテゴリの最新記事