真理を黙って実行する

847の日々の戯れ言。aircraft & chines galleryの別館です。

新幹線こだま号のドア開かず・乗客6人降りられないまま出発 JR新山口駅

2022-11-06 21:38:38 | Weblog


そろそろ500系も引退じゃないのかね。
JR東海ではN700系でさえ、廃車が始まっているのに。
JR西って、始末の心があるのか、いろいろ延命して使っているけど、新幹線(特に東海道を走ったの)は無理があるのじゃないかな。
たまたまだけど、土曜日京都へ行く時乗ったのは小さいA、浜松駅で見た上りひかりも小さいAで。珍しいなぁと思ったぐらいだ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第3回野外工芸術作家展 | トップ | CDプレーヤーが届いた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事