真理を黙って実行する

847の日々の戯れ言。aircraft & chines galleryの別館です。

空間に線を引く

2019-09-07 06:00:00 | 美術館・博物館
碧南へ行くのに、昔よく使った県道を。
20年ぐらい前と違って、道が広くなっていて、どこにいるのかわからない。
特に碧南市内、道がとても広くなっていて、全然わからない。
でもこの道であっているはずだが。
そうこうするうちに、遙か彼方に旧の247の交差点が見えたので、合っていることを確信。
そうしたら、美術館の横にでた。やれやれ。
作品はなかなかよろしかった。
でも、かわら美術館でのカラクリのインパクトがありすぎて、イマイチ。
舟越桂さんの作品があって、最近見た記憶があると悩む。(そりゃ、そうだ午前中に見たばかり)
三沢厚彦さんのシロクマがいた。
あ~、久しぶりだね、ヴァンジ以来だね。
見終えたので、さあ帰るぞ、早く帰らないと荷物が来る。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 平面→立体→カラクリ展 | トップ | T.A.D. AWARD 2019 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

美術館・博物館」カテゴリの最新記事