真理を黙って実行する

847の日々の戯れ言。aircraft & chines galleryの別館です。

平面→立体→カラクリ展

2019-09-06 19:00:00 | 美術館・博物館
名古屋高速→知多半島道路を通って、高浜へ。
衣浦大橋を渡ったら、目の前にかわら美術館が。
駐車場は?あれ?あれ?交差点を左折、直進どっちにもある。
じゃあ、直進だ。と行ったら、美術館前の駐車場に駐められた。
ここは割引。
ま、それはともかく、作品はすごいや。
触っていい作品をいじって、実際に変わっていくのを確認できた。
これはすごい、どういう仕組みになっているんだろう。
面白いなぁ。
触ってはいけない作品はいっぱい有った。
これは面白かったなぁ。
あと常設展のかわらを見てきた。
全て見終えたので、碧南へ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チコちゃんは | トップ | 空間に線を引く »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

美術館・博物館」カテゴリの最新記事