真理を黙って実行する

847の日々の戯れ言。aircraft & chines galleryの別館です。

お菓子を買ってきた

2021-06-06 19:52:30 | お菓子・食品
まだ、由美さんところの話は後回し。
由美さんのところへ行く道中、老舗菓子店(浜松の老舗は歴史が浅いけどね)の駐車場にテントがはられて、露店の準備をしていた。
菓子屋の露店か、帰りに寄ろう。
帰りに寄ってみたら、コロッケとメンチカツを売っていた。
美味しそう!店内を見てから買いましょう。
店内には別のお店が5軒出店していた。
蜂蜜(養蜂)店、せんべい屋、パン屋、洋菓子店2軒。
おせんべいやパンが魅力的だったけど、結局クッキーを2枚買ってきただけ。
菓子工房 ブドウの小枝製
お菓子のKOGUMA製
まだ、食べていないので味の評価は無し。
コロッケは揚げたてを買ってきて、実家で食べちゃったぁ。
珍しく悪友Mも買った。
揚げ方が下手だったけど、中の種は相当美味しかった。
イモコロッケなんだけど、イモの味が良かった。
マッシュの状態も抜群。
これは冷凍を買ってきて、家で揚げなきゃ。
さっき調べたら、通販がある。
お袋と相談していくつ買うか決めなきゃ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 電球型蛍光灯寿命 | トップ | ぐい呑みを買ってきちゃったぁ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お菓子・食品」カテゴリの最新記事