真理を黙って実行する

847の日々の戯れ言。aircraft & chines galleryの別館です。

福井県職員30人集まり送別会課長酒気帯び運転疑い逮捕

2021-03-28 10:58:53 | Weblog


酒を飲んでいないは、飲んべえの言い訳だから捨て置けばいい。
それに酒気帯び運転は論外だから、どうでもいいや。
問題は県民にお願いしている立場が30人集まって送別会って、何を考えているんだか。
間違った特権意識むき出し、あんた達はあんた達も含めてその他大勢の県民の税金で暮らしている遊民なんだぞ。
もっと謙虚にならないといけないのに、話にならない。
良くはないが、知事がきつい懲戒をだすしかないね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 予定通り3軒回ってきた | トップ | 千代紙は芸術品 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事