真理を黙って実行する

847の日々の戯れ言。aircraft & chines galleryの別館です。

本を注文

2023-09-20 20:02:06 | 書籍
昨日の朝刊に無礼語辞典なる本の広告があった。
お!面白そう。
その下に品格語辞典なる本も掲載されていた。
これは読んでみたいな。
まずはネットオークション、品格語辞典はあるけど、新刊で買った方が安い。
無礼語辞典はそもそも無い。
しょうがないなぁ、新刊を注文するか。
まずはe-honを。
あれあれ、どっちも取り寄せかぁ。
それではホンヤクラブはどうだ?
おぅ!どっちも在庫ありだ。
それとね、プレジデントオンラインで雀鬼語録/桜井章一さんを知った。
プレジデントはろくな記事がないんだけど、これは違った。
アウトサイダーな人で、平易な文体、ピタッとくる。
これも買いだぁ。とまとめ買い。
こういう怪しい本を読まないと心が渇いちゃう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日は2次面接 | トップ | マイナ証明書誤交付、富士通... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

書籍」カテゴリの最新記事