真理を黙って実行する

847の日々の戯れ言。aircraft & chines galleryの別館です。

チコちゃんは

2019-09-05 19:00:00 | お出かけ
MAYA MAXXを堪能したので、名古屋へ。
清須ランプから名古屋高速に乗ったんだけど、入る時に間違えて交差点で止まる羽目に。(これで勉強した)
ま、それはともかく、東新町でおりて、いつもの駐車場へ。
チコちゃんに叱られる 名古屋祭りは予想通り多くの人出。
チコちゃんと並んで撮れるところは並んでいる。
847は番組ファンだけど、チコちゃんファンじゃ無い、キョエちゃんファン😁 
キョエちゃんの撮影ポイントは列に遮られて中には入れない。
面倒だから、列の外から撮ってきた。
おっと、人の頭が入った。
ちょっとズームアップして
よっしゃ、これでいい。
グッズはいっぱい売っていたけど、ピンと来るのがなかなか無い。
で、うちわ

と、Tシャツ
を買ってきた。
Tシャツがそこそこの値段だったので、この会場で4千円使った。
あと千円で駐車場が1時間確保できる。。
じゃあと寄る予定が無かった地下へ。
チョコを買って、6千円確保。
1時間分もらって、駐車場へ。
なにせ、まだ後2軒回るから。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« MAYA MAXXは素敵 | トップ | 平面→立体→カラクリ展 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事