真理を黙って実行する

847の日々の戯れ言。aircraft & chines galleryの別館です。

浪花節は不要

2016-06-13 21:47:53 | 時事論評
舛添知事「どうか少しの猶予をいただきたい」

過去のご自分の発言通り、牢屋に入っていただきましょう。
そうじゃないと、今年の固定資産税を払う気になれない。
給与全額返上と言ったって、どうせ政治資金を生活資金に転用するでしょ。
二枚舌は政治屋(政治家じゃない、ここんとこ重要ね)だからわかりきったことだけど、この人は三枚か四枚ぐらい舌を持っていそうだから、とても信用ならない。
まあ、あんまり論うのは選んだ都民をけなすことになるので避けたいけど。
浪花節は不要でバッサリ切ってね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トランスをどうしよう | トップ | 手を間違えた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

時事論評」カテゴリの最新記事