真理を黙って実行する

847の日々の戯れ言。aircraft & chines galleryの別館です。

入院前検査と説明

2024-05-08 20:03:33 | 生活
今日は公休。
入院前検査と説明を受けに病院へ行ってきた。
お袋の入院で大体分っているので、説明は余談が多かったけどね。
検査は採血、採尿、心電図とX線一般撮影。
検査を全部やるのに1時間ぐらいかかった。
X線撮影で腰を撮る際、前へ屈めと言うではないか。
前へ屈むのは痛いんだよね。
これが一番つらかったな。
あとは体重測定があって、激太り判明。
入院で節制することになるので、少しは痩せられるかな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お通夜へ行ってきた | トップ | 和楽を買ってきた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

生活」カテゴリの最新記事