真理を黙って実行する

847の日々の戯れ言。aircraft & chines galleryの別館です。

臨時休館のお知らせ

2021-04-24 19:30:26 | 生活
29日に国立新美術館と世田谷美術館へ行く予定だった。
佐藤可士和展のロハ入場者は予約を取る必要なかったけど、世田谷美術館は予約が必要だった。
だから予約をしていたんだけど、今日臨時休館のお知らせメールがきた。
あ~ぁ、ダメかぁ。
それに高速道路の割引も中止。
買い込んできた本を読んで過ごすか。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カメラを落とす | トップ | 今日はモノクロで »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あみん (hgn))
2021-04-25 06:33:04
>それに高速道路の割引も中止。

 だから、かえって道は空いているであろうと……(。_゚☆\ ベキバキ
返信する
Unknown (847)
2021-04-25 08:43:14
コメ、ありがとうございます。

道は空いていると思いますけど、行った先が休業していては...。
返信する

コメントを投稿

生活」カテゴリの最新記事