サバ奈子

むかし猫ブログ、いま趣味ブログ

実家に行ってきた

2023-05-03 18:22:19 | 日記

ゴールデンウィークに入ったので実家に行ってきました。

庭にはたくさんの花が咲いていました。
シバザクラです。

今回のご要望。ベッドのマットレスの上下入れ替え。

3ヶ月ごとに上下を入れ替えないといけないんだって。
重たいので大変なのです。

今回のご要望2。
前回できなかった針に糸通し。

今日は老眼鏡持参だったので全部に糸通しできました。

ギョウジャニンニクが育っていました。

あと母に墓じまいのことを話したら、母と長男(私の弟)が入ってから片付けて。
お参りしたい人がいたら困るでしょう と言われた。

それは私の代ではできませんね。

明日も祝日ですがリハビリの日とのことで、今日行ってきてよかったです。

あと庭の草むしりしました。

今日は暑かったのでなかなか大変でした。

この蘭はずいぶん長く咲いてるなぁ・・。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 札幌市 野外彫刻 東区 その5 | トップ | 札幌市 野外彫刻 東区 その6 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事