サバ奈子

むかし猫ブログ、いま趣味ブログ

ポケモン マンホール蓋1

2020-06-09 05:19:45 | ポケ蓋

恵庭大橋のすぐ近くに 道と川の駅 花ロードえにわ があります。
彫刻は、道の駅に車を止めて写真を撮りに行きました。
その道の駅に、ポケモンマンホール「ポケふた」があります。

ポケふたマンホールカードも作ってほしいな。

恵庭の彫刻を何カ所か回ったところで、雨が降ってきました。
今日は帰ります。
恵庭市総合体育館が閉鎖中とかで制覇はできなかったので、また恵庭には
取材に行きます。

そして北海道にはこんなにポケふたがあることを知りました。
北海道は広いので、撮りに行くのは難しいかな。
冬は雪で閉ざされるし。

道と川の駅 花ロードえにわ
恵庭市南島松817番地18(国道36号沿い)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のにゃんこ | トップ | 札幌市 野外彫刻 福住・澄川 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ポケ蓋」カテゴリの最新記事