サバ奈子

むかし猫ブログ、いま趣味ブログ

生田原温泉ホテルノースキング

2021-02-19 05:43:59 | お出かけ♪

宿は生田原温泉ホテルノースキングです。
Go To トラベルの効果か、平日だけど満室でした。

ホテル前に鉄道があります。JR生田原駅もすぐ近くです。

お食事が豪華でした。

刺身

天ぷら

ホタテのバター焼き

海鮮サラダ

ビーフシチュー おなかがいっぱいで苦しかった。

食後のデザート

朝食
朝からお刺身。贅沢。
少量ずつだけど、品数が多く、デザートまでついていて素敵です。

生田原温泉ホテルノースキング
紋別郡遠軽町生田原871-4

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紋別市 野外彫刻 海洋広場他 | トップ | 遠軽町 野外彫刻 生田原中... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ねむいヤナイ@北海道美術ネット別館)
2021-02-19 07:44:03
いいですね! ここのシェフは三国清美の弟子で、フランスから表彰されたすごい人らしいです。
返信する
コメントありがとうございます (管理人)
2021-02-19 20:20:17
そうなんですね。
いつも貧乏旅だったのですが、Go To トラベルのおかげでいいところに泊まれて食事もグレードアップできました。
早くコロナが収まってほしいです。
返信する

コメントを投稿

お出かけ♪」カテゴリの最新記事