サバ奈子

むかし猫ブログ、いま趣味ブログ

道の駅 コスモール大樹 ラーメンハウス MAMO

2022-04-29 06:52:38 | 食べ歩き

道の駅 コスモール大樹 です。

生協の店舗とくっついた建物です。

駐車場の向こうに気になるものが・・。

観音様ですね。どこまでが野外彫刻なのか不明ですが、ここはスルーしました。

久しぶりに会いました。まだ健在でしたか。

ラーメンハウス MAMO

なかなか混んでいました。

ラーメンは中太ストレートかちぢれ麺が選べます。

チャーシュー丼+ミニラーメンが750円でおすすめだと思う。

中はカウンターだけのお店ですが、店外にもテーブルがあり、食べることができます。

チャーシュー丼+ミニラーメン。
なかなか本格的でおいしかったのです。チャーシューもでかくてやわらかくて味も
しみていてすごく良い。

検索すると、大阪行列No. 1のラーメン屋を運営するUNCHI株式会社代表 松村貴大
が作る1杯が大樹町に上陸
 とのこと。

おすすめのお店です。

道の駅 コスモール大樹 ラーメンハウス MAMO
北海道広尾郡大樹町西本通98


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 浦河町 野外彫刻 その8 | トップ | 札内川ダムカード »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食べ歩き」カテゴリの最新記事