サバ奈子

むかし猫ブログ、いま趣味ブログ

日の丸醸造株式会社

2022-11-28 05:41:53 | 御酒印帳

御酒印帳巡りの旅、第12弾。秋田の地酒「まんさくの花」日の丸酒造株式会社
に行ってきました。

お店の向かいに倉庫あり。

まんさくの花は飲んだことがあるけれど、実際に店舗に来られて幸せです。

サイン色紙が並んでいました。

試飲はありましたが、車のため自粛。

御酒印をもらうためには、何か買わなければいけません。

何を買おうかお店のスタッフさんに相談するのもまた楽しい。

もやしもんの直筆サインがありました。全巻読んでいるのでお目にかかれてうれしい。

まんさくの花 キーホルダー どれも素敵。

これ提灯かなぁ・・。

買ってきました。まんさくの花。無事に海を渡り自宅まで持ち帰りましたよ。

日の丸醸造の御酒印。

シールいただきました。こういうおまけが、すっごくうれしい。

日の丸醸造株式会社
秋田県横手市増田町増田七日町114−2

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 湯田貯砂ダム | トップ | 浅舞酒造株式会社 天の戸 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

御酒印帳」カテゴリの最新記事