サバ奈子

むかし猫ブログ、いま趣味ブログ

今日のおやつ

2021-12-30 07:42:34 | 日記

水族館限定 亀田の柿の種アソート
私からスタッフへ 登別マリンマークニクスのおみやげ

ほたてバター しおサケ たこ焼きソース 味。

火災保険の借り換えをしたら、保険の営業の方からいただいてしまいました。
きのとやのお菓子。詰め合わせでいただいので、スタッフに配って、残りを
持ち帰ってきた。
いつも契約していた担当者がやめてしまって、これを機に熱心に営業に
来られた別の会社の方と契約することになった。

宝くじ友の会から。フルーツのど飴とワインたら。

私からスタッフへのおみやげ。お休みをいただいて洞爺湖に行っていたので。

わかさいも本舗の金時いもサブレ。期間限定品。

臨時職員さんから。ソフトサラダせんべいのゆず塩味。
香りはたいしてないのに、口に入れた途端、ゆずの香りが広がる。

姉からのおみやげ。東京ばな奈のお店から出ていて、今すごく売れてるんだって。

食べるのがもったいない美しさ。

ベリー。甘酸っぱいクリームとクッキーがマッチします。

キャラメルナッツとパッションマンゴー。
キャラメルナッツは定番のおいしさ。パッションマンゴーはマンゴーのすっきり
した甘さがよかったです。
すごく美しく作っているのに、一口でぱくっと終わってしまうのが悲しいです。

私からスタッフへのおみやげ。お休みをいただいてトマムに行ってきたので。

ザ・タワーを模したクッキー。ミルクとココア。

スタッフからの差し入れ。

いつもありがとうございます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京都 墨田区 マンホール... | トップ | 牛乳の消費拡大について »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事