サバ奈子

むかし猫ブログ、いま趣味ブログ

第65回 さっぽろ雪まつり その4

2014-02-14 07:27:53 | 日記
小雪像です。
なんか「野田城」って毎年あるような。
強力なサポーターがいるんだろうか?



「りらっくま」も毎年いらっしゃいます。
定番です。



小雪像は旬ネタを扱うことが多く、マー君もいました。
大リーグでも頑張って欲しいです。



人気の「チョッパー」です。



またオリンピック開催中ということもあり、オリンピックを扱った
ものも多かったです。



カーリングとか。



時事ネタを扱う物が多いのも小雪像の特徴。
「おもてなし」です。



ふなっしーもおもてなし。



雪が積もっていて、表情がとぼしいけど、ふなっしー。



雪が積もりすぎていて、タイトルを見ないと何なのかもわからない
ふなっしー。



さらに積もった、ふなっしー。

今年の小雪像は「ふなっしー」一人勝ちでした。


ランキングに参加しています。 
お手数ですが2クリックお願いします♪
    ↓      
ペットブログランキング
にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第65回 さっぽろ雪まつり... | トップ | 第65回 さっぽろ雪まつり... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事