サバ奈子

むかし猫ブログ、いま趣味ブログ

第65回 さっぽろ雪まつり その3

2014-02-13 06:48:26 | 日記
裸足のお兄さんを発見!
(このときの気温、-4度)
思わず写真を撮ってしまったら、



ピースしてくれて、
「11時15分から演舞が始まるので是非見てください!」と
宣伝される。



このときの時間、11時7分。
寒くてもう帰ろうかと思っていたのだが、仕方がないから見ていく
ことにした。



北海道大学の学生さんだそうです。



よさこいソーランを踊っていました。



寒いのに元気だな~。

この頃には雪がやみ、晴れ間が出てきたのでよかったです。


gooオリジナル仕様の320×240ピクセルだと自分が納得できない
ので、やはり画像処理ソフトを使用して、いつもの480×360ピクセルに
縮小しました。
このくらいじゃないと読んでもつまらないし、画像もおもしろくないですよね。




ランキングに参加しています。 
お手数ですが2クリックお願いします♪
    ↓      
ペットブログランキング
にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第65回 さっぽろ雪まつり... | トップ | 第65回 さっぽろ雪まつり... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事