サバ奈子

むかし猫ブログ、いま趣味ブログ

三代目月見軒 札幌駅北口店

2021-04-30 05:35:57 | 日記

北海道自治労会館です。

この建物の中に、三代目月見軒 札幌駅北口店 が入っています。

以前、懸賞でお食事券が当たったので、行ってきました。

中はサイン色紙がいっぱい。

元祖さっぽろラーメンのお店です。

メニューです。

小上がりに

テーブル席。席数は多いです。

味噌ラーメンをいただきました。

春夏で5日~7日、秋冬で8日~13日寝かせた熟成麺を使用しています。

三代目月見軒 札幌駅北口店
北海道札幌市北区北六条西7-5-3 北海道自治労会館 1F

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | セブン銀行x楽天Edy 総額2000... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ねむいヤナイ@北海道美術ネット)
2021-05-02 08:25:27
こんにちは。自治労会館といえば本田明二ですよね☺️
返信する
コメントありがとうございます (管理人)
2021-05-02 09:26:42
うちのブログでは2年半前に載せていますが、いつも気になるのが、電線と電柱です。
景観の悪いところに設置されていてかわいそうになります。
玄関前とかロビーに設置できなかったのかなぁ・・。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事