サバ奈子

むかし猫ブログ、いま趣味ブログ

今日のおやつ

2022-07-02 08:29:31 | 日記

臨時職員さんからいただきました。

鮭とば
息子がゴールデンウィークに釧路に行った際のおみやげ。

釧之助 というのは息子の友達が勤めている会社とのこと。

こちらも釧之助の商品。同じく釧路のおみやげです。

4月に他課に異動した職員さんから。残業の際の差し入れです。

これは私からスタッフへの差し入れ。

外勤の際にいただきました。アーモンドチョコレート(イチゴ)

残業の際の差し入れです。

ローソンの値引きクーポンがあったので自分用のおやつ。

小さいので値段値あるかな?とか思いながら食べました。

こちらもローソンのクーポンで買ったもの。

クーポンでもなければなかなか食べる機会がないので、たまにはいいかなと思いました。

クッキーをいただいたのだけど、写真を撮るために自宅に持ち帰ったら割れてしまった。

ふんわりプチケーキ
残業の際の差し入れ。

いつもありがとうございます。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 千葉県 千葉市 マンホール... | トップ | 当別町 野外彫刻 その3 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事