サバ奈子

むかし猫ブログ、いま趣味ブログ

東川町 宮崎豆腐店

2024-03-21 05:59:49 | お出かけ♪

東川町 宮崎豆腐店 です。

北海道産大豆100%
国産にがり 大雪山系の伏流水
昔ながらの製法で手作りしています。

夏限定の豆乳ソフトクリームが食べたかったです!

商品を買うと「おから」のサービスがあります。

こんにゃく買いました。お刺身にして食べました。
すごくソフトなこんにゃくでした。

がんもです。

お豆腐買いました。

おからもらいました。

宮崎豆腐店
北海道上川郡東川町東町1丁目1−18


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京都 東京23区 マンホー... | トップ | 茨城県 守谷市 マンホール... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お出かけ♪」カテゴリの最新記事