サバ奈子

むかし猫ブログ、いま趣味ブログ

ポケモン マンホール蓋 その8

2022-01-26 05:40:58 | ポケ蓋

道の駅青の国ふだい です。

三陸鉄道リアス線普代駅とくっついた一つの建物です。

岩手県で一番小さな村の普代村です。

北緯40度の地球村 普代村

そんな普代駅の前にポケ蓋あり。

タテトプス

道の駅青の国ふだい・三陸鉄道リアス線普代駅
岩手県下閉伊郡普代村第9地割字銅屋5番地3

三陸鉄道リアス線島越駅です。

このくらい離れたところにポケ蓋があります。

ノズパス

三陸鉄道リアス線
岩手県下閉伊郡田野畑村松前沢1-38

2回も来ると思わなかった龍泉洞です。

2年前にはなかったポケモンマンホール蓋が設置されたんです。

わさびの里 いわいずみ

水がきれいそうですね。

景色も美しいです。

前回来た時に、彫刻関係は抜かりなく写真を撮ったと思ったのだけど、
初めて見る像がありました。

たぶん増殖したのではないかと思うのですが。

目印の休憩所を過ぎて

トイレの前にポケ蓋があります。

チゴラス

龍泉洞
岩手県下閉伊郡岩泉町岩泉字神成1番地1


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんぶブラザーズ すっきい... | トップ | 岩手県 九戸村 マンホール... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ポケ蓋」カテゴリの最新記事