サバ奈子

むかし猫ブログ、いま趣味ブログ

猫バリケード

2017-07-16 05:52:00 | 日記
100円ショップでワイヤーネットを買ってきて、



窓にはめ込む。
猫が網戸をバリバリするので、夏は猫の頭が入らない程度
(5センチ)くらいしか、窓を開けられなかったのです。



これだけ窓を開けられるととっても快適。



今年の北海道は真夏日が10日間も続く92年振りの猛暑なので、
とっても役に立っています。



旭川4年目でやっと作れました。
こういう知恵がないから、なかなかできなくて・・。



全ての部屋の窓を大きく開けられるようになり、奈子ちゃんも
とっても快適です。



ランキングに参加しています。 
お手数ですが2クリックお願いします♪
    ↓      
ペットブログランキング
にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 神の子池 | トップ | 滝川西 VS 旭川実業 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事