サバ奈子

むかし猫ブログ、いま趣味ブログ

実家に行ってきた

2021-05-02 21:33:35 | 日記

どうもゴールデンウィークは天気があまりよくなく、草むしりするなら雨が
降らない日がいいので行ってきました。

庭のお花は次々と開花していました。

春はお庭がにぎやかになっていいですね。

まだ草むしりするほど伸びていなかったし、寒かったのでほとんど母の話し相手です。

もう終盤。カタクリの花です。

ご近所さんの仲良しさんが痔の手術で入院した。子宮がんも見つかった とか
向かいの娘さん(21歳)が結婚したとか、まあ今回はたくさん話しました。

近所の大工さんにインターホンの音が出なくなった と相談したら、単なる
電池切れだったのだけど、カメラ付きのインターホンに換えました。

台所の蛍光灯のカバーが落ちるようになったので、買い換えたとのこと。

オカメインコにカナリヤにアキクサインコ 計8羽。あれ?もしかして9羽?

出~し~て~

近所の桜が見事でした。

天気が悪くてあまりきれいに撮れなかった。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« &DONUT | トップ | 今日のにゃんこ ダンボール... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事