サバ奈子

むかし猫ブログ、いま趣味ブログ

&DONUT

2021-05-02 08:57:29 | 食べ歩き

東川町で絶品のドーナツが食べられるお店、&DONUTです。

一周年おめでとうのお花があったので、「一周年じゃないよね?」と
言うと、店主が「私たちの代になってから一周年なんです」とのこと。

代替わりしたのか。この技術はぜひ受けつがれるべきです。

2年前まで旭川に住んでいたんですよ とオーナーに説明して、

全粒粉と

豆腐のドーナツを2つずつ購入しました。

翌日の朝食でいただきました。

本当に芸術的なおいしさです。布教したい。

そしてその日のおやつでまたドーナツ。また買いに行きたい。

&DONUT
住所:上川郡東川町西町6丁目20-8

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のにゃんこ 遊んで? | トップ | 実家に行ってきた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食べ歩き」カテゴリの最新記事