サバ奈子

むかし猫ブログ、いま趣味ブログ

チビッチャのアルバム 携帯画像編

2013-01-27 21:05:42 | 日記
携帯電話の画像を整理しました。
平成24年7月7日、七夕の日に保護した保護猫11号のツキちゃん
(旧チビッチャ)

体重400gだったのに、固形物を食べられずほとんどミルクで
育てるのにちょっと苦労した子です。

体重の割りに幼く、食事の後にお顔の手入れを出来ず、
奈子たちがツキちゃんに慣れてグルーミングするようになる
まで、きちゃないお顔で過ごしました。
(濡れタオル等で拭きましたが、ミルクがこびりついて
 なかなかきれいにできなかったのです)



人見知りも猫見知りもなく、物怖じすることなく、環境にも
すぐに慣れ、歴代の保護猫の中でもトップクラスの賢さを
持っていました。



8月1日に先住猫のいる家庭に里子に出て、今は3匹で仲良く
暮らしています。
ご迷惑になるかもとリンクはしていませんが、ブログをお持ち
なので、今もツキちゃんの様子がわかるのはとてもうれしいこと
です。



ランキングに参加しています。 
お手数ですが2クリックお願いします♪
    ↓      
ペットブログランキング
にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のギャブちゃん | トップ | チビッチャのアルバム 携帯... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事