サバ奈子

むかし猫ブログ、いま趣味ブログ

チビッチャのアルバム 携帯画像編 その2

2013-01-28 22:41:36 | 日記
子猫の昼寝姿はいやされますね~。



無防備で安心しきっている様子になごみます。



こ~んなちっちゃかったツキちゃん(保護猫11号、旧ちびっちゃ)
は、もう生後8ヶ月くらいでしょうか。



我が家の3匹の猫たちに愛され、すこやかに幼少期を過ごしました
が、新しいおうちでも、にぎやかに楽しく過ごしていることと
思います。



ランキングに参加しています。 
お手数ですが2クリックお願いします♪
    ↓      
ペットブログランキング
にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チビッチャのアルバム 携帯... | トップ | 赤十字カレンダー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰してます~ (dodo@ツキ母)
2013-01-29 17:10:22
今もまだまだ小さいと思っているけど、
さらにちっちゃい(≧∇≦*)

相変わらず、甘え上手ですよ。
自分のかわいさを武器にして、
常に誰かのそばにいて、甘えてます(笑)
返信する
Unknown (奈子かーちゃん)
2013-01-30 21:45:37
コメントありがとうございます。

ツキちゃんが里子に出た後、子猫を時間差で4匹も保護されたのを拝見して、大変心配しておりました。

我が家も似たようなものですが、育ちすぎた子猫をどうやって里子に出そうか思案中。
猫好きの宿命ですかね~。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事