サバ奈子

むかし猫ブログ、いま趣味ブログ

ガツン、とみかん 無料配布中!!!

2019-07-13 08:18:10 | 日記
昨日、友達とランチで赤れんがテラスに行ったら、「ガツン、とみかん 無料配布中」
の看板が!



あ、やけに、ガツン、とみかんを食べている人を見るな・・って思ってたんですよ。



いただいてきました。
ランチのデザートにちょうど良かったのだけど、職場の若い子にあげました。
だって娘と同じ年齢なんですよ。
娘もガツン、とみかんが大好きなので、若い子が食べているのを見ると幸せな気分に
なりました。

小雨が降る天気で、ちょっと外に出るのは億劫な日だったんだど、帰りはウキウキ
しながら職場に戻りました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のにゃんこ | トップ | 田中酒造 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事