S.yamagami Blog

山上聖司建築設計室のブログです。広島市を活動の拠点として建築設計を手掛けております

夏季休暇(盆休み)

2014-08-13 12:18:34 | 無題

明日8月14日~17日(日)まで、夏季休暇を頂きます。

今年の夏季休暇も例年と変わりなく、それぞれの実家の墓参りが主な行事です。

霊園ですので、雑草取り等の手間は殆どかかりませんし、普段からお墓に手を合わせる事も多いので、お盆だから特別の事はありません。

ただ、先祖に対する供養の気持ちには特別な感慨を持ちます。・・・合掌・・・

盆休暇の最中の15日に久しぶりに野球観戦(イヤ!野球応援)の為マツダスタジアムへ行きます。

対戦相手は憎きジャイアンツ!!

最近のカープのゲームを見てると主軸が打てない、エラーが多いと全くの不安だらけ!!

チケットを入手した5月の頃はカープ躍進まっしぐらの時期で、15日のジャイアンツ戦は優勝を決めるゲームになるんでは??

と思ってたくらい・・・?  それがそれが、今のカープには不安だらけ!!・・・頑張れカープ!!・・・

その中でも#11の福井投手が3連勝と調子が良いのが救いです。

私はカープ選手の中でも”福井投手”の大ファンなんです。

2010年のドラフト一位指名選手です。早稲田のエースでした。

華々しいデビューでしたが、その後活躍もなく憂慮しておりましたが、今年は3連勝!

今年初勝利の時のグランドの福井コールには感動しました!!

頑張れ ”11福井”

        

 


最新の画像もっと見る