S.yamagami Blog

山上聖司建築設計室のブログです。広島市を活動の拠点として建築設計を手掛けております

あん

2015-08-17 18:28:45 | 無題

お盆休みも終わり、いよいよ今年も後4ヶ月半を残すのみとなりました。

暑い夏もそろそろ終えんを迎え、爽やかな秋を迎えます!!

そんな1年の一つの大きな区切りのこの時期に久々に映画を観てきました。

河瀬直美監督の”あん”です。

ストーリー的には分かり易い内容の映画ですが、主演の樹木希林の円熟した演技力の凄さには脱帽です!!

内容は観てのお楽しみです!!が、感動と共にある種の清々しさを感じました。

秦基博の挿入歌もGood!でした。

さて、今日からまた新たにエンジンを全開に進んで行こう!!

     


最新の画像もっと見る