猫むっちゃんと私

捨て猫むっちゃんが09年4月8日に産んだ7匹の子猫の里親探しで始めたブログですが、、

居場所

2009年06月04日 | 猫たち
長男が下宿の友達の家を渡り歩いて3日間帰ってこない間に
むっちゃんファミリーはリビングから長男の部屋に引っ越してしまいました。
 敷きっぱなしでぐちゃぐちゃの毛布に3匹で座っているので
そんなに気に入っているならと、進呈することにして
部屋の隅にたたんであげると気持ちよさげにリラックス。

今日久々に長男が帰って来ましたが、3匹は長男と同居するんでしょうか。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« さらちゃん | トップ | むっちゃん »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すずらん)
2009-06-06 23:22:37
あのぅ、一人行き倒れてませんか?笑
かわいい後頭部をツンツンしてみたいなぁ
むっちゃんとそらちゃんはほっぺの感じとかよく似てますね♪

ピノちゃんはかなりパパ似っぽいので、できればパパの写真も
見てみたいなぁ~
ルコママさんったら、ピノちゃんにデレデレですよね笑 クールになったむっちゃんと
ピノちゃんをめぐってのバトル勃発なんて記事がそのうちありそうで怖いわぁ~

返信する
Unknown (ルコママ)
2009-06-06 23:45:14
すずらんさま
そらちゃんはかわいらしい顔でむっちゃんによく似ていますね。 
ピノはイケメン黒縞のパパ似と思われます。
 性格もかわいくて私に対して「あんた知ってる」って感じですごくフレンドリーなんです。
 むっちゃんは確かに今2匹をとっても可愛がっています
返信する