猫むっちゃんと私

捨て猫むっちゃんが09年4月8日に産んだ7匹の子猫の里親探しで始めたブログですが、、

先日の4猫

2016年11月12日 | 公開する記事
ルコ寝姿
アンモナイト風



食事中むっちゃん



押し入れで仲良く
 ピノと風花



 シニア期に入ったそうで、、
ピノルコ風花は、最近受診、
 むっちゃんは、きれいで元気そうで、不死身。




  最初、このブログの目的は猫の里親さん探しでした。
 ので、広く公開し、宣伝してきました。


今は、自分の日記、
   とても使いやすい写真付きの忘備録、
   ある意味、濃い~名刺みたいな役割、

となったので、非公開にいたします。

 猫たちの話題の時にだけ、公開するように致しますので、
猫たちの様子は、見て頂ける時もあるかな、、と思います。

 今まで、過去の記事を見ていて下さっていて、
過去の記事を又見たいという方が、もしおられましたら、
メールを下さい。
 見られるようにすることが、可能です。


 あいママさん、よかったらメール下さいね。
 コメント欄で励ましてきて下さった皆様も
もし、良かったら是非メールください。

 そのような事で、よろしくお願いします。
 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
« おはよう | トップ | 進歩 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あいママ)
2016-11-13 09:47:17
むっちゃん、ピノくん、ルコちゃん、風花ちゃん ひさしぶり~~~(((o(*゚▽゚*)o)))みんな元気そうだね♪
またよろしくね!

息子さ~ん、デジカメ返してあげてぇ~~(^人^)
返信する