猫むっちゃんと私

捨て猫むっちゃんが09年4月8日に産んだ7匹の子猫の里親探しで始めたブログですが、、

さらちゃん

2009年06月04日 | 猫たち
さら猫日記
さらちゃんパパがブログをアップされました
むっちゃんが産んだ7匹の子猫の中でたった1匹の女の子です

他の子は乗らないのに、なぜか1匹だけテーブルに乗り、
たたんだ洗濯物の上で眠り、
いつもむっちゃんにくっついてた甘えん坊のさらちゃんです。

 さらちゃんの暮らしや、成長を見せて頂くのが楽しみです。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 銀河ちゃん | トップ | 居場所 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かったですね (クーとココのおやじ)
2009-06-04 01:56:15
毎日楽しみに、1日数回拝見しております。
さらちゃん本当に良いご家族に引き取られましたね。僕も早速拝見し、ブックマークに登録しました。これからが楽しみですね。
むっちゃん、ピノ君の楽しいお話もよろしく。
返信する
Unknown (ルコママ)
2009-06-04 08:10:47
クーとココのおやじさま
お久しぶりです。
とっても可愛がってくださってありがたいです。
 むっちゃんは発情が抜けたら又クールになりました。
 ずっとあのままの方がかわいいのにな~って思います。
返信する
ちょっとの間に大きくなりましたね (こはなママ)
2009-06-06 10:17:43
短期間にしっかりとネコらしくなって、それぞれのあったかいおうちに迎えてもらえて、本当に良かったですね!
返信する
Unknown (ルコママ)
2009-06-06 13:59:59
こはなママさま
ほんとうに猫らしく大きくなりました。
 みんな可愛がって頂いて本当によかったな~って思います。
 あとはどんな成猫になるのかな~って楽しみです
返信する