猫むっちゃんと私

捨て猫むっちゃんが09年4月8日に産んだ7匹の子猫の里親探しで始めたブログですが、、

おはよう

2016年11月09日 | 公開する記事
2年半前に閉じたブログですが、
 唯一の日記、というか備忘録、自分の記録として
大切なものです。


 写真も動画も載せられ、色々慣れているし
ブログって、便利で楽しいものだなと思いました。



1か月前まで、私は時間が止まっていました。

 闘病の最初の半年は、それでも頑張って生活を送り、
あとの2年間、がっくりと膝がつき、
そのまま寝込んでしまっていたのです。
 文字通り、2年間、寝たきり状態だった。

  でも、この2年半も色々な事は、ありました。

  その事、自分のために、おいおいと
 書いて記録に残して行こうと思います。


 最近になって、時計の針が動きだし、、


 起き上がり、

パソコンを触ったり、
  人と話したり、
    外出する事が出来るようになってきました。




  止まってた時間の間にあったことや考えたこと、
  こうなってしまった原因、、、(今では分かっている)
  それから、これからの出来事、

 このブログを再開して、書いて行こうかな、と思っています。

ここが、使いやすいので、これにこのまま続けて書いて行きます。


 ブログのタイトルは、変更しようかな、
ふさわしいものを思いついてから、、


 のんびりしようと思いますので、次に書くのがいつかは
分かりません。
 マイペース(*^_^*)  です。

この次に、4匹の写真を載せるつもりです。
 携帯で撮ったもの。



 
私は、少し元気になりました。
 もし、心配をして下さっていた方が、いらしたとしたら
その事を、お伝えしようと今これを書いています。

コメント欄は開いていますので、感想は書いて頂いて
ありがたいですが、
 まだちょっと、万全ではないので、
コメントへのお返事は差し控えさせて頂き、
 有難く拝読するだけにさせて頂きますので
どうぞ、ご理解を、、



実生活でも、心配をしてくれた方たちに、
近況報告とお詫びをしないといけないので、忙しいです。

なので、次の更新はいつかな、、

 まぁ、なるたけ近々と言うことで、、
 そんな感じのこの頃です。

ご心配して下っていたと、S姉からお聞きしました姉のご友人さま、
 ありがとうございました。
4匹は、元気にしています。


 という感じの、さわやかな朝の久々の書き込みです。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
« ありがとうございました | トップ | 先日の4猫 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちょこ)
2016-11-11 08:25:48
とっても久しぶりに訪問させて頂いたら、
丁度一昨日のこちらの記事に。。
凄い偶然。

ご病気だったのですね。。。
でも爽やかな書込みとのこと、よかったです。
猫さんたちも元気でよかったです^^。
ではでは、また~。
返信する
Unknown (ぷるたま)
2016-11-11 16:20:03
はじめまして!
実は隠れファンで、閉鎖のお知らせ後もずっとPCのお気に入りに入っておりました。

闘病生活を送られていたと知り、大変なご苦労をされたのかと思われます。。。
しかし、また前向きなお気持ちを持っていただき
気が向いた時でも、再開していただけると知り
大変うれしく思っております! 焦らずのんびり♪
返信する
Unknown (あいママ)
2016-11-13 09:36:51
ルコママさん、おはようございます~^^
ご病気されてたのですね・・・。
すこしずつ元気になられておられるとの事で安心しました。
ゆっくりルコママさんのペースで更新してもらって、にゃんこさん達の元気な姿を見られたら嬉しいです♪

返信する