猫むっちゃんと私

捨て猫むっちゃんが09年4月8日に産んだ7匹の子猫の里親探しで始めたブログですが、、

そらちゃん

2009年06月12日 | 猫たち
生まれて数日のそらちゃんです。一番最初に目が開いていました。
子猫の目は生まれたては青いのだと初めて知りました。




手足が白く胸も白い、むっちゃんに似て可愛いです。


性格はおとなしく優しい子です。












トイレするのまで見守るむっちゃんです


むっちゃんに似て、さぞかし美猫になるでしょう


仲良し兄弟

コメント (7)    この記事についてブログを書く
« ピノ | トップ | そらちゃん »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい (tora)
2009-06-12 15:02:43
むっちゃんのかわいい靴下柄のおてて
そらちゃんも同じ靴下はいてますね。
かわいいむっちゃんに似て、みんなかわいいです。
返信する
Unknown (ルコママ)
2009-06-12 19:52:10
toraさま
そらちゃんとぴよりん改め桃太くんは白靴下だったんです。
 むっちゃん可愛いと言って下さりありがとうございます。
 可愛い手を触りたいんですけどね~なかなかです。
返信する
Unknown (サラパパ)
2009-06-12 21:25:06
ピノちゃんは、しっかりしてきましたね。
そらちゃんは、むっちゃんにいちばん似ていますね。
返信する
Unknown (ルコママ)
2009-06-13 09:45:06
さらパパさま
ピノはもうひよひよさんの面影はなく元気いっぱいです(*^_^*)
 そらちゃんもさらちゃんも美形さんですよね
 さらちゃんのお写真いつも楽しいです。
返信する
ほんとだ (こはなママ)
2009-06-13 13:36:04
そらちゃんがむっちゃんと並んでる写真、ほんと似てますね~
返信する
Unknown (ちょこ)
2009-06-13 23:09:31
そらちゃん、むっちゃんと並んだ写真がとても可愛いです。
ピノちゃん、抱っこ猫でいいですね~。
これからもいっぱい抱っこできますね^^。
↓コーナンで早速変われたんですね^^。
仔猫たちなら2匹入っても余裕。可愛いポーズです。
むっちゃんも気に入ってくれるといいですね~。
返信する
Unknown (ルコママ)
2009-06-14 09:14:47
こはなママさま
むっちゃんも子猫のときは可愛かっただろうな~って思ってしまいます

ちょこさま
早速行きました~(*^_^*)
子猫たちは大喜びで遊びまくりでしたが、
むっちゃんはクンクンって匂っただけでした。。
入ったりしたら可愛いのですがね~
 昨日そらちゃんをお届けしてかごも置いてきました。
 また買いに走ります(^_^)v
返信する