猫むっちゃんと私

捨て猫むっちゃんが09年4月8日に産んだ7匹の子猫の里親探しで始めたブログですが、、

ピノ

2009年06月12日 | 猫たち
ピノがケージの1階でねんねしている所です。


のびのび~っと寝ています


お布団をかけてあげました。可愛い顔になりました。奇跡の1枚?


昨日夜、ピノを抱っこしている所をダンナに撮ってもらいました
ピノはテレビ見てます


ぴとっと抱っこされて可愛い~です
7匹のうちで最初からこんなふうなのはピノだけでした。
何故か私になついていたのです。
そして意識して残したのではないのですが、最後に残ってくれたのがこの子です。
不思議だなぁ~って思っています。


コメント (5)    この記事についてブログを書く
« かご | トップ | そらちゃん »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すずらん)
2009-06-12 19:19:31
おおお、ピノちゃん子猫らしくて可愛いじゃないのぉ~
ぷぷぷ↑の記事の写真でそらちゃんに技かけられてる感じの
ピノちゃん。
このコがなぜに子猫っぽくないのかというと、顔がまじめというか
いつも真剣な顔なんですね~笑
子猫なのに、なにか哲学的なことを考えているようにも見える
真剣な顔。。おもしろいですね

そらちゃんはホントむっちゃんに良く似ててピノちゃんよりも
ママっ子なのかな?
もうすぐお別れだけど、きっとむっちゃんも今回は寂しがるかもしれませんね。
ピノちゃんは産みのママよりもルコママさんが一番好きそーだから。。笑
返信する
幸せそう… (ラム×キルのオカン)
2009-06-13 00:19:33
猫さんがのびのび寝ているところって幸せそうですよね(笑)ピノちゃんどんな夢をみてるのかしら…


猫って絶対テレビ見てますよね!!
こないだうちのキルさんはディスカバリーのミーアキャット特集を見てました(笑)

返信する
Unknown (ルコママ)
2009-06-13 01:07:47
すずらんさま
ピノ可愛いと言ってくださって嬉しいです
 ピノ確かに真剣です、いつも。
フワンとした表情よりも「ナゼなんだ」って感じの顔つきです(笑)
 それでいて考えてるのは「ごはんまだかにゃ~」くらいでしょうね
 そらちゃんはむっちゃんにベッタリなんで、明日どうなるか、、不安です

ラム×キルのオカンさま
ディスカバリー入れてるんですね~いいな~
今はサッカー(ダンナ)だけなんですが、
暇が出来たらヒストリーとかディスカバリーとかミステリー入れたいですぅ
 さら猫日記でも、さらちゃんテレビに見入っていました、まん前で、、
返信する
シェーしている (クーとココのおやじ)
2009-06-13 05:48:04
ピノちゃん、息子らが幼い頃よくやっていた、シェーのポーズをしていますね。可愛いなー。
今日は、そらちゃんが新しいお家に行くのですね。白ソックスのそらちゃん、新しいお家でも元気でね。
返信する
Unknown (ルコママ)
2009-06-13 12:26:39
クーとココのおやじさま
ひゃ~!シェーは懐かしいです(*^_^*)
 子どもの頃の写真を見ると、みんなシェーの格好で写っています
 今日お渡しに行ってきます。
子どもを嫁がす親の心境がすこ~しですが分かりました。
返信する