猫むっちゃんと私

捨て猫むっちゃんが09年4月8日に産んだ7匹の子猫の里親探しで始めたブログですが、、

そらちゃん

2009年06月14日 | 猫たち
昨日そらちゃんを義姉のお宅に届けてきました。


素敵に大きな猫タワーがありました。


中に入ったらとっても落ち着いたそらちゃんでした


まだ小さすぎるそらちゃんですが、そのうちに一番上に登るでしょう。
かっこいいな~

 これでうちにはむっちゃんとピノだけになりました。
7匹も生まれ、そのうち6匹がオスでどうなることかと思いましたが、
皆さんの励ましと有り難いお申し出を頂き、里親さま探しを無事に終える事ができました。
 ほんとうにありがとうございました。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
« そらちゃん | トップ | 桃太ちゃん »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サラパパ)
2009-06-14 17:55:57
むっちゃんの保護から現在に至るまで、本当にごくろうさまでした。そして、ありがとうございました。

むっちゃんの子の一匹が今日も我が家で愛想を振りまいてくれています。

さびしくなったかと思いますが、うちからも成長の姿をアップしますので、どうぞ見に来てくださいね。
返信する
るんっ! (こはなママ)
2009-06-14 19:29:17
みんな良い環境にもらわれていって、
本当に良かったですね!
お疲れ様でした!!
返信する
Unknown (ルコママ)
2009-06-15 00:31:25
サラパパさま
こちらこそありがとうございました
さらちゃんの成長する姿を見せて頂けるとは、すごく幸せです。

こはなママさま
いつも励ましをありがとうございました。
皆幸せになって、ホッとしました。
 
返信する