猫むっちゃんと私

捨て猫むっちゃんが09年4月8日に産んだ7匹の子猫の里親探しで始めたブログですが、、

子猫たち

2009年05月08日 | 猫たち
きょうだいで喧嘩したり、寄り添って寝てたり
 なかなかいい感じです
茶トラだいだいちゃんは、いつも目立ちます。
 

コメント (3)    この記事についてブログを書く
« 子猫団子状態 | トップ | 色紐 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちょこ)
2009-05-08 21:32:22
うわぁ、仔猫たちがコロコロ~。
可愛いですね~^^。最高です。
返信する
はじめまして (みかん)
2009-05-08 21:37:21
全部拝読しました。
妊娠野良ちゃん捕獲、出産から里親探しまでお見事
頭が下がります。

うちのモコはお宅の子猫ちゃん3週間目くらいの感じです。

お宅は親子で5匹?
にぎやかですね。

これからもどうぞよろしく
返信する
Unknown (ルコママ)
2009-05-08 22:22:17
ちょこさま
 もうこんな経験人生で2度ないと思います。むっちゃんに感謝です
 勇気をくれた皆さんにも、、

みかんさま
うっ、こんな駄文を、、貴女さまのような忙しい方が、、 
 恐縮です。ずっとみかんさんのブログにお邪魔して読ませて頂いていたんですが、、
今日はあんなに可憐な子猫ちゃんを保護された話題だったのでつい書き込みさせて頂きました。年はそんなに変わりません、、
でも尊敬に値する方です
返信する